とびだせ どうぶつの森 通信掲示板

  • とびだせ どうぶつの森(3DS)のwifi通信用掲示板です。⇒チャット交流板質問板取引板
  • 掲示板利用規約は必読。違反者は書き込み制限を行います
  • 更新したい場合、左の画像をクリック。「一覧」をクリックすると、タイトルのみの一覧表示
  • 携帯から投稿すると、文字化けすることがあります
  • 他人の村を荒らさないこと。あと、ケンカしない。お茶ドゾー(・ω・)っ旦
  • <PR>セール品検索もできるAmazon検索
カウンター
[2222] 村を荒らされた人ー集合ー おにぎし 2013/10/26(Sat) 18:22

なめこYSフレコ2852ー7511ー4171
なめこ村
村長ゆうた
夢番地360020484171
2012/11/26登録
この人に村を荒らされました
木は100〜150本くらい切られ
花も30〜50本くらい荒らされました、
別のスレッドの人が
島で会ったとき金クレといわれ
あげなかった人が帰ろうとすると
ウィンドウをわざとひろげ帰らせれてくれませんでした。この人は村荒らしとして結構有名です
この人に会ったら気を付けて下さい
あと、このスレットを見てる人はできれば
コピーして
ネット上にひろげてください

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; McAfee; .NET4.0C; .NET4.0E)
kd113145152147.ppp-bb.dion.ne.jp(H8V6.Rt3Qs)

[全レス表示中][
[2223] Re: 村を荒らされた人ー集合ー まるん ◆oXh66RgFOk 2013/10/26(Sat) 19:20

>荒らされてしまったのはお気の毒でした。

知らない人との通信は
【村を荒らされる可能性があること】、
【自分の村にとって何か良くないことが起こる可能性があること】を
解かった上でするものです。
万が一何かあっても、それは自己責任です。

きびしい事を書きましたが、それが現実デス。

>島に行ったとき、
>出会って即フレンドコードを交換している場面によく出くわしました。
>『なんとまあ、無用心だなぁ』と思って見てました。


荒らす人が、もちろん悪いんですが
荒らされるかもしれないことを気にしないことも、よくないのではないかと思います。


>フレコは、本体初期化で変わるそうです。
>村名・村長名も村を作り変えれば変わります。
>データ拡散に、意味があるのでしょうか?



>その「ゆうた」村長と出会ったのがこの掲示板なら
>そのカキコミから、ホストやIDが残るので、
>この掲示板内では気をつけることが可能なんですけどね。。。。

Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/30.0.1599.101 Safari/537.36
182-167-41-165f1.hyg1.eonet.ne.jp(qdq.Lsd1QQ)
[2224] Re: 村を荒らされた人ー集合ー おにぎし 2013/10/26(Sat) 21:19

わかりました
ありがとうございます

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; McAfee; .NET4.0C; .NET4.0E)
kd113145152147.ppp-bb.dion.ne.jp(H8V6.Rt3Qs)

[2199] 通信しましょう。 青りんご 2013/09/28(Sat) 17:15

    はじめまして、青りんごです。ここ最近だれとも通信してないので急にしたくなりました。   だれか一緒に通信しませんか。コードいいます。


   名前 なつき
   むら りんご村
  コード 3625−8122−9528

    お返事まってます。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
i121-114-118-106.s41.a028.ap.plala.or.jp(bf/92H5.CE)

[全レス表示中][
[2203] Re: 通信しましょう。 グミ 2013/10/05(Sat) 06:50

いいですよ。

SoftBank/2.0/109SH/SHJ001/ Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1
nptty404.jp-t.ne.jp(x9Cpr07REk)
[2206] Re: 通信しましょう。 青りんご 2013/10/05(Sat) 16:55

グミさん。名前とコード教えてください。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
i121-114-118-106.s41.a028.ap.plala.or.jp(bf/92H5.CE)
[2216] Re: 通信しましょう。 まるん ◆oXh66RgFOk 2013/10/15(Tue) 19:44

建てられるスレッドは、一人一つです。
どれか一つを残して、それ以外は、削除してくださいね。


過疎化してても、掲示板使用のルールは守りましょう。

Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/30.0.1599.69 Safari/537.36
182-167-41-165f1.hyg1.eonet.ne.jp(qdq.Lsd1QQ)

[2121] ベル式会社飛森商事 主からのお知らせ Taguma ◆O2NQwqLwRI 2013/07/19(Fri) 20:01

ベル式会社飛森商事へようこそ

はじめまして!!の方も
お久しぶり!!!!の方も
やべっ!!間違えてクリックしちゃった!!
アンタ誰?って方も
まぁ飛森商事へせっかくきたのですからゆっくりしていってね〜

>提携会社募集のお知らせ
当社では、提携会社を募集しております。提携してくださると、ポイントサービス(仮)などの共同利用などができます。

>ベル式会社飛森商事について
当社は、「ベル式会社飛森商事」という、ベル式の会社です。

>会社情報
>>営業時間のお知らせ

  標準の際
  平日 19時〜22時
  土日祝日 休み
  夏休みなどの定期的な長期間の休みの際
  平日 19時〜22時(13時〜22時)
  土日祝日 休み
  ※尚、社員の給料&休暇はあります。有休は、1か月に1回あります。(※6か月に1回は、必ず休んでください。)
>>社員情報※早く集まって欲しい課には、[]のマークをつけておきます。
  社長(スレ主) Taguma
 副社長(副スレ主) 募集中
 計画承諾課
  課長 Taguma
  課員 4名程募集中
 在庫購入計画課(説明は、下記)
 課長(店長) 1名募集中
 課員(店員) 4名程募集中
 社員娯楽計画課(説明は、下記)
  課長 1名募集中
  課員 4名程募集中
>>各課の説明
 計画承諾課
  計画承諾課は、各課が計画した内容を承諾する事が、仕事です。
 在庫購入計画課
  在庫購入計画課は、取引掲示板の店の在庫を購入する課です。(店は、課員が集まり次第立てます)
 社員娯楽計画課
  社員娯楽計画課は、社員が仕事で疲れた際に仕事を忘れるような楽しいゲーム(イベント)をします。

これぐらいでしょうか。その他質問等ございましたら、ご返信ください。

Mozilla/5.0 (Nintendo WiiU) AppleWebKit/534.52 (KHTML, like Gecko) NX/2.1.0.10.9 NintendoBrowser/1.5.0.8047.JP
cepci-02p22-245.ppp18.odn.ad.jp(wSEzHrEkjo)

[全レス表示中][
[2125] スレ主からのお知らせ Taguma ◆O2NQwqLwRI 2013/07/22(Mon) 12:05

スレ主は、PCからWiiUに戻りました。
並びに会社一新もしたいと思います。
(会社一新計画は、次レスにて!)

Mozilla/5.0 (Nintendo WiiU) AppleWebKit/534.52 (KHTML, like Gecko) NX/2.1.0.10.9 NintendoBrowser/1.5.0.8047.JP
cepci-02p22-245.ppp18.odn.ad.jp(wSEzHrEkjo)
[2126] 会社一新計画書 Taguma ◆O2NQwqLwRI 2013/07/22(Mon) 12:06

会社一新計画書

1,大手飛びもり掲示板(森ガイ、comなど)から当掲示板への誘導(社員になってもらう)
2,最初に社員を集めてからオープンさせる

このような感じです。

以上 -mizukaze-でした。

Mozilla/5.0 (Nintendo WiiU) AppleWebKit/534.52 (KHTML, like Gecko) NX/2.1.0.10.9 NintendoBrowser/1.5.0.8047.JP
cepci-02p22-245.ppp18.odn.ad.jp(wSEzHrEkjo)
[2127] 名前変えました! -mizukaze- ◆P/0KUhr70Y 2013/07/22(Mon) 12:07

この度、名前を「Taguma」から「-mizukaze-」に変えました。

Mozilla/5.0 (Nintendo WiiU) AppleWebKit/534.52 (KHTML, like Gecko) NX/2.1.0.10.9 NintendoBrowser/1.5.0.8047.JP
cepci-02p22-245.ppp18.odn.ad.jp(wSEzHrEkjo)
[2128] 保留 Taguma ◆O2NQwqLwRI 2013/07/22(Mon) 12:07

保留

Mozilla/5.0 (Nintendo WiiU) AppleWebKit/534.52 (KHTML, like Gecko) NX/2.1.0.10.9 NintendoBrowser/1.5.0.8047.JP
cepci-02p22-245.ppp18.odn.ad.jp(wSEzHrEkjo)
[2129] 保留 Taguma ◆O2NQwqLwRI 2013/07/22(Mon) 12:08

保留

Mozilla/5.0 (Nintendo WiiU) AppleWebKit/534.52 (KHTML, like Gecko) NX/2.1.0.10.9 NintendoBrowser/1.5.0.8047.JP
cepci-02p22-245.ppp18.odn.ad.jp(wSEzHrEkjo)

[766] 飛森通信集会所 弐 yuyq ◆ArV/djJ05M 2012/12/28(Fri) 22:46

※このスレにはスレ主の痛いモンハン表現が含まれてます※
ようこそ!!飛森通信集会場へヽ(´▽`)/
オイラはここのギルドマススターであるyuyqだ
さて本題に入ろうか…まずここがどんな場所か説明しよう。
>ここはモンハン村のギルドである。「モンスターハンター」のシステムを導入し多様な面で
>「とびだせ どうぶつの森」を満喫する目的で設立している。「街へいこうよ どうぶつの
>森」もこの様な集会所を設け、クエストを60以上制作したが今回の「とびだせ どうぶつ
>の森」では全クエスト100以上を目指したいと心がけている。
>クエストはギルドで発注することが可能で最大4人のプレイヤーと協力プレイができる。
>難易度は☆によって区切られ、自分のHRに合ったクエスト以外は発注できない。
>難易度の高いクエストを発注する場合はHRを上げていこう。

これでこの場所の仕組みを理解してもらったと思うので次はクエストについて詳しく語ろう!!
>クエストの説明は先ほどしたと思うがもう少し語らしてもらおう。
>Lv.☆「クエスト名:紅き森の果実」というクエストがあるとします。
>クリアした場合は難易度(☆の数)に応じてもらえる金額が異なります。
>このクエストではリンゴ3個の納品でクリアなので難易度は最小である。
>☆が1つで1000ベル稼げるので☆が3個の場合は3000ベルと言う風に難易度が高い
>程、報酬金が多くもらえるためHRを上げて難易度の高いクエストに挑戦しよう!!

ここで皆様が思ったのはHRって何?と思うで次はHRについて説明しよう!!
>HR(ハンターランク)はクエストをクリアし、もらえるHRP(ハンターランクポイント)で
>上昇して行く。HRPはクエストによってもらえる数値が異なりHRP100でHRが1つ
>上がる仕組みになっている。尚、一度クリアしたクエストではHRPはもらえません。
>緊急クエストではHRPはもらえないのでご注意下さい。

と言うことで雑な説明になりましたが理解して頂けましたでしょうか?(´・ω・`)
それでは一人での挑戦、仲間との協力、個人の自由でお楽しみ下さい!!

>イベントクエストについて
イベントクエストはクエストを皆様に考えてもらい土・日に配信し楽しむというものです。
HRPはもらえませんがクエストを作る楽しみが得られますよ♪o(^▽^)o

Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
101-142-101-174f1.hyg1.eonet.ne.jp(U5wrS515L.)

[最新5レス表示中][全レス表示][
[1881] Re: 飛森通信集会所 弐 yuyq ◆ArV/djJ05M 2013/05/06(Mon) 00:02

>オプテ
すみません^^:
最近部活の大会が近いせいか頻繁に練習試合などが入り
休日ここにこれる回数が少なくなってます(゜ロ゜)

Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
101-142-91-155f1.hyg1.eonet.ne.jp(U5wrS515L.)
[1895] Re: 飛森通信集会所 弐 Luke ◆VOjuvtDxbw 2013/05/11(Sat) 18:22

>yuyqへ

どうもお久しぶりです!上げも兼ねて^^

youtubeの動画楽しく見させて貰ってますw
部活大変だろうけどお体に気をつけて頑張って!(メンバーさん達も!)
俺も夏か冬になるかわからんがいろいろ実況とかやるかもしれん!
お互い頑張ろう!

ではまた!

Mozilla/5.0 (PLAYSTATION 3 4.41) AppleWebKit/531.22.8 (KHTML, like Gecko)
nthkid142133.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp(RIZZIOp.42)
[1917] Re: 飛森通信集会所 弐 yuyq ◆ArV/djJ05M 2013/05/23(Thu) 00:03

>Luke
おお!お久しぶりやね!
YouTubeのほう最近登録者増えて忙しくなってますw
部活は今は大会へ向けて練習してるぜw
おお〜!ルーまた実況するのか!楽しみだぜ!
まあそっちも体に気をつけてな!

>追記
久しぶりにとび森起動したら俺の大切な果樹園が・・・w

Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
101-142-91-155f1.hyg1.eonet.ne.jp(U5wrS515L.)
[2032] Re: 飛森通信集会所 弐 恭平 2013/06/25(Tue) 16:06

支援上げ

のんびりまっとくかな

>yuyq
一番の親友はここにかいているいるけいじばんのみんなさ!

んじゃ!

恭平より

Opera/9.30 (Nintendo Wii; U; ; 3642; ja)
kd118156180011.ppp-bb.dion.ne.jp(dlMFl0v2zI)
[2124] Re: 飛森通信集会所 弐 ゆうき ◆1xScF1fQr2 2013/07/22(Mon) 04:39

ひさしぶりです
ゆうきです
誰か通信しませんか?

Mozilla/5.0 (Nintendo 3DS; U; ; ja) Version/1.7552.JP
softbank126048119134.bbtec.net(kR249gXPUg)

[853] あなたの村の雑草抜きます! サウ 2013/01/06(Sun) 17:04

題名の通り、あなたの村の雑草を抜きにいきます!
パロンチーノのバッヂ目当てなので、
お礼などは全く要らないです!
私の都合によっては30分だけ、
など完璧にきれいにはできないかもしれませんが
お手伝いは致します!
よろしくお願いします!

ほかにも雑草関連の話題などを話すスレッドとして扱ってください^^

Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_7_5) AppleWebKit/536.26.17 (KHTML, like Gecko) Version/6.0.2 Safari/536.26.17
134.6.30.125.dy.iij4u.or.jp(OAphOWydf.)

[最新5レス表示中][全レス表示][
[1079] Re: あなたの村の雑草抜きます! きょきょ★♪ ◆sAZhqIc4zI 2013/01/24(Thu) 01:39

>サウさん♪ どーもです!

おさきにいかしていただきます。
Lukeさまのスレッドにて、
草むしりのお約束をさせていただきました。

体力続くまでなんとか、楽しんで草むしりします!

サウさんもいつかお会いできたらよろしくお願いいたします。

Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.17 (KHTML, like Gecko) Chrome/24.0.1312.52 Safari/537.17
softbank126115093017.bbtec.net(I5n5iiZhMU)
[1080] Re: あなたの村の雑草抜きます! ゆらね ◆uF7zrUquPo 2013/01/24(Thu) 10:55


はじめまして、ゆらねっていいます(*^^*)
もしよければ私のの村の草を抜いてくれませんか?
実はレイジの他の村の人に草を抜いてもらわないと
もらえないお礼がほしいのです…
でもレイジのお礼はもしよければで大丈夫です。
雑草は300本くらいで
それと村に家具などが放ってあります(^^;
よろしくお願いしますm(._.)m
初心者なので間違いなどあったらすみません。

ナ ゆらね
ム しま村
コ 0001-3282-3972

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; SBM007SH Build/S0020) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
softbank219011036001.bbtec.net(araUgE2WAs)
[1093] Re: あなたの村の雑草抜きます! きょきょ★♪ ◆sAZhqIc4zI 2013/01/24(Thu) 22:30

>ゆらね ◆uF7zrUquPoさん。 はじめまして!

きょきょ★♪ ◆sAZhqIc4zIともうします。
草の日のイベントの件なるほどと読ませてもらいました。

>実は、ご存知かと思われますが、01/14(Mon)からスレ主さん不在です。。。
ゆらねさんからのメッセージがあるのを知ったら、
そくとんでくるのでしょうが、

>私は、スレ主さんと直接の知り合いではないのです。
ゆらねさんが、スレ主さんがもどるのを待つことができるのでしたら、

おそらく、依頼願いを喜んで受け入れてくれると思います。

というより、むしろ、私達にとっては、とても嬉しいご依頼なので、
サウさんもどってきてーって叫びたいくらいです。。。

私は、勝手にここでは動いてはいけないと思います。

ただ、ゆらねさんの書き込みを見ておきながら、
返信しないのは堪えられなかったわけでして、

書かせていただきました。

>サウさんとお会いできて、レイジのお礼をもらえることを祈ってます。
>または、その前に、どなたか見つかれば、
>それは、それで自由だと思いますよ。


ここに書いたのに、他の人に頼むのはとか思わなくてもよいと思います。
と、スレ主さんがいないのに勝手なことをかいちゃいました。

サウさんごめんなさい!

では、これにて失礼します。

Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.17 (KHTML, like Gecko) Chrome/24.0.1312.52 Safari/537.17
softbank126115093017.bbtec.net(I5n5iiZhMU)
[1148] Re: あなたの村の雑草抜きます! きょきょ★♪ ◆sAZhqIc4zI 2013/01/26(Sat) 18:02

連続レス失礼します。

>サウさん。

お元気ですか?
もしこのスレをほうちするのでしたら、
私はもう書き込みしないことにしますね。

>サウさんもどるまで、または、
>どなたかが書き込むまでの「上げ」は
>今回で最後とさせていただきます。


では、失礼します。

Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.17 (KHTML, like Gecko) Chrome/24.0.1312.56 Safari/537.17
softbank126115093017.bbtec.net(I5n5iiZhMU)
[2214] Re: あなたの村の雑草抜きます! ゆうき ◆1xScF1fQr2 2013/10/12(Sat) 22:31

フレコ
0860 3710 3716
です雑草抜いてください

Mozilla/5.0 (Nintendo 3DS; U; ; ja) Version/1.7552.JP
softbank126048119134.bbtec.net(kR249gXPUg)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10